保証と修理代行について

 

保証ポリシー

お客様のショッピングの安全のため、NCモバイルで購入したすべての商品には保証ポリシーが適用されます。

 

保証とは?

メーカーの過失による商品初期不良に交換及び返金で対応することをいいます。 メーカーの過失判断は全面的に韓国サムスンサービスセンターに依頼します。 お客様の過失による故障は保証の範囲に含まれません。 商品を受け取った日から1週間保証し、それ以降は対応が難しいです。また、お客様の単純な心変わりによる交換及び払い戻しは保証に該当しませんのでご注意ください。

 

<除外範囲>

・お客様のもとで、キズや汚れ、商品説明書に従わなかったため発生したい故障、水濡れによる故障が生じた場合

・お客様によるシステムデータの操作があった場合

・未許可のアクセサリーの使用による故障

・パッケージ、付属品のない場合

・既定の保証期間以外に申請された場合

・輸送中に生じた破損や紛失

・商品のシリアルナンバーが一致しない、又はシリアルナンバーが読み取れない若しくは鮮明でないとき。

 

サービスポリシー

  1. 初期不良品は、商品を受け取ってから一週間以内にお問い合わせいただければ、交換または返金いたします。
  2. 商品故障発生時、有償&無償の判断は全面的にサムスンサービスセンターで行います。 その他のお問い合わせは、info@ncmobile.net まで平日10時~19時までにお問い合わせいただければ、可能な限り迅速に対応いたします。
    お客様の過失修理の場合、基本的に海外送料+修理代行費4000円が加算され、有償修理と判断されると、サムスンサービスセンターの見積書を発行し、修理費用が追加で請求されます。

商品保証サービスの手続き方法

【不良品の調査および返金手続きの方法】

  1. 商品の不良が発生していることが確認できる写真や動画を撮影し、 商品名と注文番号確認を添えてお問い合わせよりご連絡ください。(商品名、注文番号はマイアカウントより確認可能です)
  2. 送りいただいたお写真・映像を当社で確認し後、メールで対応させていただきます。(info@ncmobile.net)
  3. 商品が当社に到着後、商品の不良についてサムスン電子のサービスセンターで調査を行い、調査結果をご案内いたします。商品が不良品であった場合、交換または返金をお選びいただけます。

 

修理代行について

海外端末の場合、日本国内で修理をお断りする場合がございますのでこちらで修理が必要な物を受け取り、韓国で修理代行サービスを行います。
修理はSamsung Galaxy商品の場合、韓国サムスン公式サービスセンターに依頼し、有償、無償修理の判断は全面的にSamsung Galaxyで行います。 私たちは修理に一切関与せず、代行のみ行います。
海外送料および修理代行費として基本4000円をいただきます。
無償修理の場合、基本代行料4000円のみいただいて有償修理の場合、サムスン公式サービスセンターから受け取った見積書を添付します。
為替レートと為替手数料が計算された日本円の金額を追加でお知らせします。
修理代行サービスは弊社の都合に合わせて運営されますので、短くは2週間~長くは1ヶ月かかる場合がありますので、ご了承ください。
info@ncmobile.net に修理に関するお問い合わせの後、お送りする申込書に記入して返信していただければ、修理プロセスを進めます。